« 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? | トップページ | 韓国旅行記④韓国コスメ編エチュードハウス »

韓国旅行記③街中遭遇編 こんな人たちに・・・

韓国で2人の有名人に遭遇しました

一人目は・・・

KABAちゃんが撮影にきていました。

あっというまだったので写真は撮らせてもらっていないのですが

握手をしてくれて

かわいく手をふってくれました。

あんな時もそのままのキャラで

すごく乙女な感じでしたよ~

二人目は・・・

011

街中でIKKOさんに遭遇しましたhappy01

写真ですけどねhappy02

あらゆるところでIKKOさんおすすめという

言葉を目にしました

昨年までは

韓流スターがコスメショップのキャラクターになっていたのですが

今はIKKOさんがあらゆるコスメショップで

あでやかに店前をかざっていますよ~

« 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? | トップページ | 韓国旅行記④韓国コスメ編エチュードハウス »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

おぉーー!!
もしや、等身大IKKO!? スゴイ。
確かにあの素顔から・・・変身するのを見ると
BB買いたくなりますよね(笑)
そしてKABAちゃんは相変わらずのようで・・・(^^;)

ちょっと関係なのですが、
実はorangeさんのブログを私のリンクコーナーに載させて頂ければなぁと思っているのですが・・・
もし宜しければ。
ご検討下さいませ。

momoさん
お誘いありがとうございます。
momoさんのブログにお邪魔して
コメント残しておきました・・・
そうアナログな私にリンクコーナーの載せ方教えてください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25625939

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記③街中遭遇編 こんな人たちに・・・:

» IKKOさんおすすめのエスティローダーのクリスマスコフレ [有名人ご用達ナビ新着情報]
おネエ★MANS!で絶賛の限定メイクセットです。 [続きを読む]

« 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? | トップページ | 韓国旅行記④韓国コスメ編エチュードハウス »