« 假屋崎先生のお花のイベント | トップページ | pururi(プルリ)お試し後のご報告 »

ちゃんこダイニング若

もう、お鍋の季節ですよねぇ。作日のディナーは・・・

ちゃんこダイニング若六本木店。

基本の塩ちゃんこを食べましたtulip

20081108180334_2

ちょっと暗めで

各グループ仕切りがあるおしゃれな店内。

お食事はおだしがきいてておいしかったです。

それよりもこのお店

ちょっとした気遣いがかなりポイントUPです。

ポイントUPな点は2つ。

まずお鍋の調理はすべて目の前で行ってくれて

店員の方がとりわけまでしてくれます

これって女子にはうれしいですよね。

だってどうしたってお鍋って女子が

とりわけしなきゃいけないんだもん。

たぶんこの気持ちって女子にしかわかんないですよね。bearing

もう1つはレストルームに

脂取り紙とマウスウォッシュが常備されていること。

200

食事をするとお化粧くづれてしまうし、

お口のにおいも気になりますよね~

201

こんな心遣いがとっても気にいりましたhappy01

楽しい夜がすごせました。

« 假屋崎先生のお花のイベント | トップページ | pururi(プルリ)お試し後のご報告 »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25175047

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこダイニング若:

» 冬はやっぱりちゃんこ鍋/ちゃんこダイニング若/味噌鍋 [Kimagure Diary]
ここのところ急に寒くなってきた途端、無性にちゃんこ鍋が食べたくなり、今年も『ちゃんこダイニング若』の立川店に行ってきました。まずは名物の『自家製さつま揚げ』を注文しました。三つから二つに減ってしまいましたが、相変わらず美味しかったです。そして鍋ですが、今回はまだ食べていなかった『味噌鍋』を注文しました。他の鍋同様、こくがあってとても美味しかったです。やっぱり、寒い季節は鍋物が最高に美味しく感じますねぇ!... [続きを読む]

« 假屋崎先生のお花のイベント | トップページ | pururi(プルリ)お試し後のご報告 »