« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 »

週末の特別なお手入れ

11週間のリセットをするために週末の夜は

お肌のお手入れタイムheart04

週間働きづめた肌はやはり

疲れ果てていますよねbearing

今週は以前もご紹介しましたが

303

雛 hiina 湯葉パックでソフトピーリング

パックを顔にのせ15分くらいすると・・・

湯葉(ゆば)の乾きながら収縮し

豆乳成分のサポニンは天然石鹸成分として働き、

皮膚の汚れや毛穴の皮脂を溶かし出すという効果があり・・・

304

ホラホラ透明になった部分が余計な油分やよごれです。

このパック今回で3回目のお試しなのですが

1度めよりパック後のお肌が白くなっているんです。

汚れも取れやすくなっているみたい・・・

普通Tゾーンとか油っぽいことは多いけど私の場合

右側?が油分が多いみたいhappy01

左とは油分の量があきらかにちがうんですよね。

これこのパックやって初めてしりました。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

雛 hiina 湯葉パックここのサイトで私のブログが紹介されてます

おヒマな時に見てやってくださいsmile

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

次にこれ

東京コスメティックコレクションでいただいた

283

エスティーローダーさまのリニュートリブラインで

お手入れ開始。

最後に

284

リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム

お肌にふたをして終了。

最後はゆっくり睡眠をとることが一番重要ですよね。

明日は神奈川県のどこかで

フリマに参加していますdog

お休みなさい・・・良い夢を

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24907541

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の特別なお手入れ:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 »