« 韓国より無事帰還 | トップページ | 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? »

韓国旅行記①お土産編 漢方半身浴剤 本草湯でリラックス

今日はゆったりと

旅行のあとのお片付けをしていますdog

金曜日も仕事を終えて

羽田から出発するという

2泊3日の強行な旅行だったためhappy01

ちょっと疲れておりますが・・・

でもたくさんのお土産をみてひとりニヤニヤしています。

昨日はさすがに疲れてたので、

お風呂はコレ。

004

さっそくあちらで買ってきたお土産を使っています。

ここでも書きましたがIKKOさんのキレイを磨く韓国

紹介されていた本草湯という漢方の入浴剤

018

40℃くらいのお湯によく溶かして、20分くらい半身浴すると

疲労回復、血液循環、新陳代謝促進、痛み緩和、

老廃物排出、抗菌、保温等に効果ありということ。

026

029 香りは漢方の独特な香り

いつもどおり30分くらい湯につかっていたのですが

上がっても湯ざめしない。体の温かさがつづきます。

ただ薬草が残ってしまうので

最後のお風呂掃除がたいへんだったけど・・・bearing

コスメランド21というプリプラショップで購入。

010

IKKOのキレイを磨くin韓国 Book IKKOのキレイを磨くin韓国

著者:IKKO
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここお土産を買うにはピッタリのお店です。

この入浴剤を買うために探していったお店なんだけど

店内を見渡すとお安いパックがわんさかあります。

たくさん買いだめしてきてしまいました~

« 韓国より無事帰還 | トップページ | 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^0^)/
早速興味深い報告楽しんでいます♪
私は韓国は行った事無いのですが、最近韓国コスメ
が流行っているし、この入浴剤もとても気になります・・・。これからの季節冷え対策に良さそうですね(>▽<)

韓国コスメわんさか買いまくってきましたよ~
円高の恩恵をバッチリうけてきました(^^)
またご報告しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25615222

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記①お土産編 漢方半身浴剤 本草湯でリラックス:

« 韓国より無事帰還 | トップページ | 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ? »