« 超硬水ナチュラルミネラルウォーターエバー | トップページ | 08年MAQUIAスキンケア大賞 »

韓国旅行記⑤エステ編ハンユルジュンでスプーンマッサージ

アモーレパシフィック系のエステサロン ハンユルジュン
にいってきました

明洞エリア内ド真ん中の
ARITAUMというコスメショップの2階です
店舗の中を通っていかなくてはいけないので
ちょっとわかりずらい場所でした

店内は
暗めの照明で
高級感ただよう
とてもおちついた雰囲気
受付の方は
かたことの日本語が通じるので
不便はなかったです。

3種類のお茶の中からお茶が選べて飲みながらコースの説明

次に個室に通されます。

005_2
フェイシャルの再生コースという90分のコースを受けました
顔~背中、バストまでのコースです。

日本ではデコルテどまりのコースが多いけど
ここはバストのケアもしてくれます。
えっそんなとこまで・・・と、はじめはちょっとビックリしましたが ・・・

まずは
足湯で身体を温めて、クレンジングーマッサージ
リンパの流れにそってマッサージしてくれます。
女性のエステティシャンなのですが
いたきもちいいマッサージでした。
(わきの下からリンパを流す時がほんとにいたかった・・・)
その後、顔への
スプーンマッサージです。
温冷のスプーンを使い分け
顔にあてマッサージをしてくれます。
リフトアップ、毛穴の引き締めに高価があるそう
そのあと石膏パックで仕上げです。

その日は
お化粧はしないほうがいいといわれました。
サロンには基礎化粧品からファンデ、色もの
メイク用品は一通りそろっていたので
ちょっと試してみたかったかなぁ・・・でも我慢weep

006
終わった直後より
今になって肌の調子がよいようです。

頬のあたりもファンデがす~と伸びるんです。
やっぱり定期的なケアは必要なんですねぇ

割引もきいて90000ウォン(約5850円)のプチ贅沢でしたhappy01

韓国旅行記&韓国コスメ日記

« 超硬水ナチュラルミネラルウォーターエバー | トップページ | 08年MAQUIAスキンケア大賞 »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

すっかり癒されまくりですね~~!!!
うらやましい(>▽<) 詳細な説明に思わず
「うう~~気持ちさそうっ」とうなってしまいました。
しっかり施術部屋でも写真を忘れないのもさすがです!!

早速リンクコーナーに置かせて頂きました♪
ありがとうございました。
恐らく、こちらのブログでも自分の管理画面から、
プラグインの設定で「Links」を追加出来るようになっているとは思うのですが・・・
サイトが違うので良く分かりません(><)
お役に立てずスミマセンsweat01
ココログ(ですよね?)のHELPとか質問コーナーで検索するとわかると思いますflair

私もなんとか設定できました~
momoさんのおかげです。
ちゃんとできているのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25651404

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記⑤エステ編ハンユルジュンでスプーンマッサージ:

« 超硬水ナチュラルミネラルウォーターエバー | トップページ | 08年MAQUIAスキンケア大賞 »