« 韓国旅行記①お土産編 漢方半身浴剤 本草湯でリラックス | トップページ | 韓国旅行記③街中遭遇編 こんな人たちに・・・ »

韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ?

韓国の食事といえば・・・

焼肉、ビビンバ・・・・・

いろいろあるけど

朝食メニューにぴったりなのはこれ

002

クリスピークリームドーナツ

って日本でも食べれるじゃん?といわれそうですが

そう!韓国では並ばずに食べれるんです。

しかも今、円高の影響で1000ウォン(65円~)で

ドーナツが食べれちゃうんです。

さすがに焼肉などはメインの食事で食べたい!

でも2泊3日という短い滞在ですべて

食べたい物を食べるには・・・

お茶タイムや、朝食にここによるといいかもですhappy01

韓国旅行記&韓国コスメ日記

« 韓国旅行記①お土産編 漢方半身浴剤 本草湯でリラックス | トップページ | 韓国旅行記③街中遭遇編 こんな人たちに・・・ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

私も去年の年末
韓国行って
昼も夜も焼肉
食べてマシタupnote
韓国の焼肉は
野菜トカでつつんだりして
ヘルシーで日本ミタイに
胃にもたれたりしない
デスよねhappy02good
ビールは。。。
物足りなかったデスがcoldsweats01

華奈子さん
はじめまして
私も焼肉たべましたよ~
ほんとサンチュに包むので
あっさりとたべれますよね。
華奈子さんのブログのアドレスも教えてください
リンク先がライブドアのTOPページにいってしまいました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25625387

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記②食事編 韓国でドーナツ?:

« 韓国旅行記①お土産編 漢方半身浴剤 本草湯でリラックス | トップページ | 韓国旅行記③街中遭遇編 こんな人たちに・・・ »