« 今日はおでかけ | トップページ | ちゃんこダイニング若 »

假屋崎先生のお花のイベント

ただいま~

遊び疲れて帰ってきました。

今日のコースの一番目

198

目黒雅叙園の假屋崎先生のお花のイベント

日曜日が最終日とあってかなりこんでいましたが

すごくすてきでしたhappy01

展示してあるお部屋の調度品もすばらしく

それと合わせたように美しく躍動感にあふれた

作品でした。

お花だけでなくいろいろな素材を使い

作品を作られていました。

花器も先生の作品だそうです。

そしてなんと会場に先生もいらしていて・・・

来年のカレンダーを購入し

サインをいただきましたhappy01

このイベント明日の日曜日までです。

入場も1000円ですので

時間のあるかたは

ぜひ見てみるといいとおもいますよ。

男性も楽しめると思います

« 今日はおでかけ | トップページ | ちゃんこダイニング若 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25150209

この記事へのトラックバック一覧です: 假屋崎先生のお花のイベント:

« 今日はおでかけ | トップページ | ちゃんこダイニング若 »