« pururi(プルリ)お試し後のご報告 | トップページ | 裏横の RISTORANTE REAL リストランテリアル »

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~

モニプラさん 初当選!

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープ
のモニターをさせていただきました

194

あわ立ちがすごくいいというわけではないけれど
キメの細かいやさしい泡
すごく肌ざわりがいいです。

エクストラバージン・オリーブオイル100%

だけに、洗い上がりも
つっぱり感がなく しっとりした感じ。

ボディクリームをつける量も減りそうです。
これから乾燥の季節にピッタリな石鹸ですね

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

« pururi(プルリ)お試し後のご報告 | トップページ | 裏横の RISTORANTE REAL リストランテリアル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25208263

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~:

» これが京都議定書達成への近道〜オーガニックの威力 [英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC]
081110.mp3 (2分40秒) 京都議定書によると私たち日本人は2012年迄に、ひとりあたり1300キロのC02を削減しなければならないそうです。 この目標達成のために、こんな近道がありました。... [続きを読む]

« pururi(プルリ)お試し後のご報告 | トップページ | 裏横の RISTORANTE REAL リストランテリアル »