« 韓国旅行記⑦It's skinでお買いもの | トップページ | 韓国旅行記⑨プリティパック »

韓国旅行記⑧チープでプリティなお土産

こんなプリティなゴムを発見present

053_2

2つセットにして髪をゆわいたらかわいい~heart

お値段もかわいく1コ=500ウォン(30円ちょっと)

こんな組み合わせで

052

みなさまへのお土産にしましたheart04

054

明洞をあるいていて見つけた

雑貨屋さんで購入です。

« 韓国旅行記⑦It's skinでお買いもの | トップページ | 韓国旅行記⑨プリティパック »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

安っeye
でもそんな値段には見えなです!
布地もちょっと光沢がある感じだし。
う~ん、これは良い買い物しましたね♪
特に紫の組み合わせ、めちゃくちゃ可愛いです(>▽<)
韓国行きたくなってきました~。

配った人にもよろこんでもらえました(^^)
今私の周りでも韓国いきたい病が
まんえんしていますよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25707634

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記⑧チープでプリティなお土産:

« 韓国旅行記⑦It's skinでお買いもの | トップページ | 韓国旅行記⑨プリティパック »