« お試ししたい美容液~LA8(エルエイ8) | トップページ | 韓国旅行まであと・・・4日  »

コーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュア試してみました~

コーセーコスメポート ヒアロチャージ薬用モイスチュア 

超しっとり化粧水&乾燥対策乳液を

スタービューティさまのご紹介で

お試しさせていただきました。

200

まずコーセーコスメポート ヒアロチャージ薬用モイスチュア 

化粧水ですが・・・

香りは薬用という感じ?すっきりしていて

効き目ありそうですhappy01

手に取った感じは

しっとりトロっとしていて

私はコットンにとりパッティングして使用。

パッティングして使うとかなりハリ感が得られます。

また次の日は、思ったよりもトロ味があったので

これはパックに向いているかも??

と思い早速コットンパックを実行~

heartheartheartheartheartこれすごく結構効果ありですheartheartheartheartheart

まずコットンを少々水で濡らして

化粧水を含ませます。

201 (お恥ずかしい写真ですが・・・わかっていただける一番の方法かと思いまして・・・weep

トロ味がありコットンに程よくなじみます。

肌への浸透性も高く

仕上がりは、モチっとしたうるおい肌に。

翌朝、化粧ノリが

あきらかに違います。

パックをした次の日は

『おでこがツルっとして肌の調子がいいね』と同僚にいわれましたhappy01

おでこ・・・初めて褒められた部位ですhappy01

一日良い気分ですごすことができました。

コットンパックはオススメですheart04

化粧水で整えたお肌に

コーセーコスメポート ヒアロチャージ薬用モイスチュア 

乾燥対策乳液で

以前にもここでご紹介しましたが

おネェマンズのゴルフボールマッサージを実行。

テクスチャーは思ったよりすっきり目?

軽い感じです。

たっぷり肌にのせ

マッサージすることにより

より肌に浸透していく感じ。

乳液を使用することによって

うるおい感が1日続きます。

ただ肌にのせるだけでなく

パックやマッサージに使うことにより

より保湿効果がUPする商品です。

私のこの冬の保湿対策アイテムとなりそうです。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

コーセーコスメポート ヒアロチャージ薬用モイスチュア は・・・

4つのうるおい成分&うるおうメカニズムがキーポイント

■4つのうるおい成分を配合しています。

ヒアルロン酸・コラーゲン・NMF(天然保湿因子)・ヒドロキシプロリン

※ヒドロキシプロリン…コラーゲンを構成する重要な成分で、

 すぐれた保湿があります

※ヒアルロン酸…すぐれた保水力で肌内部のうるおいを保つ

 重要な役割を担っていますが、

 その量は年齢とともに減少しがちです。

■4つのうるおうメカニズムでなりたっています。

角質層深く「補う」・すみずみまで「満たす・たっぷり「抱え込む・ヴェールで「守る」

の4つのうるおうメカニズムで、お肌を満たしてくれています。

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

スタービューティさまと

コーセーコスメポート  さまから

お試しさせていただきました。

良い商品を試させていただきありがとうございました。

« お試ししたい美容液~LA8(エルエイ8) | トップページ | 韓国旅行まであと・・・4日  »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25394855

この記事へのトラックバック一覧です: コーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュア試してみました~:

» ドクターシーラボ [化粧品.jp]
ドクターシーラボトライアルセットがお得。 [続きを読む]

« お試ししたい美容液~LA8(エルエイ8) | トップページ | 韓国旅行まであと・・・4日  »