« 横浜ランドマークI LOVE YOU TREE点灯 | トップページ | ラッキーバッグを手にいれるぞ!横浜ロクシタンOPEN »

歩いてみて初めてわかったこと

あきっぽい私が

1か月以上続けていること・・・

ちょっと前にここにも書いたのですが

会社への行き帰り

横浜駅からみなとみらいにある事務所まで

ウォーキング で通っていますdash

もちろんダイエット&健康のためにね

片道20分を

朝と夜、毎日万歩計をつけて

歩いています。

続けていることで

よかったことを3つあげるとすると・・・

(ナベアツっぽいかしら・・・happy01

まず1つ目は代謝が確実に上がっていること。

みるみる痩せて・・・な~んてことはないのですがhappy01

身体がやせる体質になってきているのかしら?

汗をかきやすくなったし、

お肌もツルッとしてきたような・・・

2つ目はリフレッシュすること。

朝歩いて良い空気を吸うことって

すごく気持ちがいいのです。

また眠気もさめて

仕事にもすぐに集中できるようになったしねwink

3つ目はちょっとした達成感があじわえること。

毎日1万歩を目標に歩いています。

20081105075306

ほぼ1万歩 歩けているんだけど

毎日自分だけの達成感を得られるって

ちょっとうれしいですよ。

2つ目と3つ目は歩いてみて

初めてこんな副産物があるんだな~とわかったこと。

これからも自分のために続けていこうscissors

« 横浜ランドマークI LOVE YOU TREE点灯 | トップページ | ラッキーバッグを手にいれるぞ!横浜ロクシタンOPEN »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25087177

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてみて初めてわかったこと:

« 横浜ランドマークI LOVE YOU TREE点灯 | トップページ | ラッキーバッグを手にいれるぞ!横浜ロクシタンOPEN »