« フリマ参戦 | トップページ | B-COMPANYでお買いもの »

幸運の缶コーヒー

コカ・コーラのジョージアで上出来プログラムとい

プログラムを今やっています。

ジョージア製品1本に1枚ついている

シールについている番号を入力し

スロットゲームに参加。

枚数により商品が違うのだけど

今回は1枚で応募できる

ツタヤDVDプレゼントになんとなく参加。

な、な、なんとDVDが当たってしまったhappy01

当たると思っていなかったからビックリpig

えへへ何のDVDもらおっかなぁ~

缶コーヒー1本飲んで映画がみれるとは。。。

ちょっとラッキーheart04

皆さんも運だめしに仕事や家事の合間の

ティータイムに缶コーヒー飲んでみてはいかがですか?

お勧めは・・・

ジョージアエメラルドマウンテン カフェオレ

砂糖不使用でほのかな甘みに仕上げたカフェオレです。

« フリマ参戦 | トップページ | B-COMPANYでお買いもの »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24993434

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の缶コーヒー:

« フリマ参戦 | トップページ | B-COMPANYでお買いもの »