« 週末の特別なお手入れ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編

この3連休は

東京コスメティックコレクションでいただいた

お土産類の整理を徐々にいたしております。。。

まだまだお土産の大きな紙袋が部屋にドテっとおきっぱなしな

だらしないわたし・・・weep

そこから出してはニヤニヤ使ってまた紙袋の中に

いれているというダメダメなわたしですbearing

今日はエリザベスアーデンさまで

私が一番欲しいもの・・・

エイトアワークリームスキンプロテクタント

Photo

ミス・アーデンが手がけた伝説のクリームといわれ

モデル、ヘアメイクの方々にも愛用者が多く、

イギリスでは2分に1本売れているといわれるほどです。

傷や、やけど跡にも効果的といわれている万能クリームです。

ミューズのキャサリン・ゼタ=ジョーンズや

モデルのケイト・モスも愛用しているそうです。

今年の自分へのご褒美候補の1品ですpresent

« 週末の特別なお手入れ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24920219

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編:

« 週末の特別なお手入れ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 »