« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 | トップページ | メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・ »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編

東京コスメティックコレクションでいただいた

エリザベスアーデンさまのお土産は・・・

278

1996年からのロングセラーアンチエイジング美容液

セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ

まだ必要のない?20代前半の時につかった記憶があります・・・

なぜあの時に使っていたかは不明ですがcoldsweats01

2007年にゴールドのカプセルバージョンアップしたんですね。

肌にハリを与えるコラーゲンのはたらきをサポートし

シワやちりめんジワを目立たなくし、なめらかで若々しい、

色ムラのない肌に導く効果があるといわれるこの製品。

まるっと現品60カプセルをお土産にいただきましたhappy01

めちゃくちゃうれしいhappy01happy01happy01happy01happy01

1か月の集中ケア製品なので

これから秋の旅行シーズンにむけて

役に立ちそうribbon

カプセルなので持ち運びにもいいしね。

使うの楽しみですshine

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 | トップページ | メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24919447

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデン編 | トップページ | メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・ »