« 横浜ロクシタンOPEN | トップページ | ニッセンのブーティ »

横浜ロクシタンOPENラッキーバッグをGETしたよ~

ここで宣言したとおり

横浜ロクシタン開店記念ラッキーバッグ

GETしてきました~

朝から並んできましたよ~

整理券配布が8時30分からなので

10分前くらいに横浜駅についたところ・・・

なんとすごい長蛇の列 ・・・

こんなに人気があったとは・・・

結局10,000円のスキンケアコースはすでに完売。

でも5,000円のボディケアラインのラッキーバッグはGET

することができました。

205

内容は・・・

ガーデンモイスチャーフェースミストローズ125ml

スリーハーブスシャンプー&コンディショナー75ml

ジェントルクレンジングウォーター100mlガーデンローズボディミルク75ml

アンチウォーターリテンションジェル(マッサージジェル)47g

HLディライトフルボディクリーム&シュガースクラブ75g

ベルベットコンセントレートクリーム15g

イモーテルファンデサンプル5ヶ

スリーハーブスサンプルヘアマスク5袋

ポーチ

です。

特にスリーハーブスのヘアケア製品

208

試してみたかったので

ラッキーですheart

初めてロクシタンのラッキーバッグを購入したのですが

盛りだくさんでしたねぇ~どれをとってもすてきなものばかりheart04

これはお正月のラッキーバッグも期待しちゃいますよhappy01

横浜駅ジョイナス1階付近が
改装し今日OPENのお店がたくさんあります。
ぜひチェックですよ。

« 横浜ロクシタンOPEN | トップページ | ニッセンのブーティ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

さっそくのご報告、ありがとうございます~
残念ながらゲットできなかったわたしとしては、
見るだけでもeye

充実のセットですね~
あまり無駄がないし。
さすがみなさん朝早くから並ぶだけあります。
時間あればイモーテルのキットも並んででも欲しい・・・
大好きなハニー&レモンのもあるう~
これはなんでしょう?

シナモンさん
こんにちは。
どれもお試ししたかったものなので
私も大満足してます。
ハニー&レモンのものは
スクラブ洗顔料とボディクリームです。
お正月のラッキーバッグも
また欲しくなりました(^^)

orange

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25300083

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロクシタンOPENラッキーバッグをGETしたよ~:

» 体磨き。 [柿の種と暮らす日々]
新しくボディースムーサーをっと思っていたところに上がった候補↑Oh! Baby ボディ スムーザー ゆずはちみつの香り無香もあるんだけど、ゆずはちみつの香りって食欲そそりそうでやばい [続きを読む]

« 横浜ロクシタンOPEN | トップページ | ニッセンのブーティ »