« 歩いてみて初めてわかったこと | トップページ | マックでもらったよん »

ラッキーバッグを手にいれるぞ!横浜ロクシタンOPEN

11月13日に

横浜ロクシタンジョイナス店がOPENするそうですdog

私が狙うのは

当日数量限定で販売される

ラッキーバッグ

毎年福袋はあ~という間に売り切れてしまいますcrying

今回のラッキーバッグは絶対GETしたいhappy02

16,000円相当の品物が入っているラッキーバッグが

5,250円で販売されるそう。

朝の

8時30分から整理券が配られるということなので

会社にいく前に

よってこよ~とheart04

今回は絶対てにいれるぞpunch

« 歩いてみて初めてわかったこと | トップページ | マックでもらったよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてですが、ロクシタン大好きなシナモンです。
ラッキーバックゲットできましたか!
わたしはできませんでしたのでweep
内容だけでもまた写真つきで載せてください!!

シナモンさん
ラッキーバッグゲットしましたよ~
ブログに写真と一緒にアップしたのでみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25085412

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーバッグを手にいれるぞ!横浜ロクシタンOPEN:

« 歩いてみて初めてわかったこと | トップページ | マックでもらったよん »