« 韓国旅行記⑥変な日本語編 | トップページ | 韓国旅行記⑧チープでプリティなお土産 »

韓国旅行記⑦It's skinでお買いもの

このごろ注目度が高い韓国コスメIt's skin

肌のタイプやトラブルを研究・分析して開発したドクターズコスメ。

韓国トップのソウル大学出身の皮膚科の専門医たちによって作られ、

化粧品はすべて臨床試験をクリアしたものばかりというIt's skin

特に日本のテレビ番組おねぇマンズでIKKOさんが大絶賛した

027

セルトックスフィラーEX:法令線などのシワが気になる肌にハリを与える

というすぐれもの

もちろん私もかってきましたが・・・happy01

そちらはおいおいご紹介するとして

今回はこちら

ベイクドプレストパウダー

化粧直し用のパクトです。

016

すぐれものPOINTは2つ

まず①のすぐれものPOINTは

これ重ね塗りをしても

厚塗りにならないというすぐれものheart

透明感があり マットなお肌に仕上がりますshine

②のすぐれものPOINTは

パッケージもおしゃれな感じですが

中をあけると

内ブタが固定されている。ここPOINTです。

017

これ便利だと思いませんか??

この内ブタって外れるものが多く

いつもどこにおいていいか迷ってしまうんですよね。

パクトの鏡の上においてしまうと

鏡が見れないし。。。

このチョットした気遣いがすごく使いやすくしています。

2000円弱とお値段もプリティheart04

ちょっと厚みがあるのが難点だけど

使満足な1点ですsun

« 韓国旅行記⑥変な日本語編 | トップページ | 韓国旅行記⑧チープでプリティなお土産 »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25708246

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記⑦It's skinでお買いもの:

« 韓国旅行記⑥変な日本語編 | トップページ | 韓国旅行記⑧チープでプリティなお土産 »