« 韓国旅行まであと・・・4日  | トップページ | QUARTER POUNDER@表参道店 »

3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~

寒い・・・

家の中でも寒いですね。。。

202

3コインズ横浜シェル店で買っちゃいました~

フカフカ5本ソックス

家の中でも楽しい気分になりますよ~

でも・・・写真だとまるっこい足ですなぁhappy01

« 韓国旅行まであと・・・4日  | トップページ | QUARTER POUNDER@表参道店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~とても暖かそうだし、可愛いですね!!
奥に見えるのは何でしょう(笑)
私も家の中が寒くて寒くて・・・ムートンブーツはいてます(^^;)
冷えは美容と健康に良くないですもんね!

momoさん
3coinsなかなかばかにできないですよ~
モコモコで暖かいしなにより300円(^^)
奥に見えるのは…
鴨川のシーパラダイス生まれの?
シャチです。
この子もあったかいですよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25425657

この記事へのトラックバック一覧です: 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~:

« 韓国旅行まであと・・・4日  | トップページ | QUARTER POUNDER@表参道店 »