« コーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュア試してみました~ | トップページ | 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ »

韓国旅行まであと・・・4日 

今年最後?の海外旅行

韓国へ出発まであと4日

金曜の夜に出発ですhappy01

旅行の目的は3つ

①一回り美しくなってくる

②おいしいものをたらふく食べる

③韓国文化にちょこっと触れる

メインイベントの1つは・・・

一回り美しくなるために

いまやいろいろな雑誌の付録によく登場している

アモーレ・パシフィックの系列のエステ

ハン・ユルジュンへ予約完了heart

ここは

「韓方」の原理を基にしたスキンケアを行っている韓方エステ。

アモーレ系列ということで安心感もあるし

アモーレよりもちょっぴりお安く施術できそう。

場所も明洞のメインストリート。

今年OPENの新しいお店なので、店内もキレイそうデス。

ここはチェックしておかないとねlovely

また来週かえってきたらレポしま~す。

« コーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュア試してみました~ | トップページ | 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25425414

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行まであと・・・4日 :

« コーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュア試してみました~ | トップページ | 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ »