« 名古屋土産NO1 | トップページ | 美容日課 »

SUQQU(スック)にて限定品ゲット

名古屋でのお買いもの日記。

高島屋内にある

田中宥久子さんプロデュース

SUQQU(スック)にてこんなお買いものheart

ここはマッサージで有名なので

スキンケアものしかないのかな?と思っていたのですが

いやいやぜんぜん。

日本のブランドだけに

東洋人にあう色ものも揃っています。

私の狙っていたものは

004

限定のリップ&グロス『穏茶』通常のリップより

ぐっとお手頃値段。

しかもほんと色が肌になじみますheart04

ここでチークもすすめられ

ついつい購入。

『かさね紅』というもの。

002

少々お高いが

かなりのきわもの

肌が滑らかに見えるのです。

う~ん海外に行った時みたいに

金銭感覚がにぶくなり

衝動でチークまで買ってしまった。

でも会社でも『ちょっと違う』と気づかれたし、

まぁ良いお買い物だったかしらhappy01

« 名古屋土産NO1 | トップページ | 美容日課 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24205689

この記事へのトラックバック一覧です: SUQQU(スック)にて限定品ゲット:

« 名古屋土産NO1 | トップページ | 美容日課 »