« ダイエット週間 | トップページ | 付録目当てです。。美的 »

キュートな付録springのcherニットシュシュ

またまた付録目当てで買ってしまいました~

spring12月号dog

cherのニットシュシュが付いてきました~heart04

294

う~かわいいheart04heart04heart04

とてもしっかりした作りで

ゴムもしかっりして、髪もしっかりゆわけます。

動くと抜けてしまいそうなシュシュって結構あるけど

これはしっかり髪をくくれそうで、機能的です。

cherのタグとハートのクリスタル風モチーフもキュートです。

今までの付録なのかでもかなりの高得点をマークできそうです。

デザイン機能性両面からみても星3つですshine

295

spring (スプリング) 2008年 12月号 [雑誌] Book spring (スプリング) 2008年 12月号 [雑誌]

販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ダイエット週間 | トップページ | 付録目当てです。。美的 »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

はじめましてもっぴぃです。
広末涼子いいですね。
四国の高知県出身だそうです。
なんとなくコメントしてしましました。
最近の雑誌には、そんな付録?!が付いてるんですね!知りませんでした。

もっぴぃさん
コメントありがとうございます。
今付録が熱いですよ
先ほどブログに遊びにいきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24790212

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな付録springのcherニットシュシュ:

« ダイエット週間 | トップページ | 付録目当てです。。美的 »