« KINKA WOOKAでランチ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 »

pururiお試しウィーク

努力をしないと美しさは維持できないお年頃weep

でも努力すれば、いつまでも美しく、

また自分に自信をもって生きていける・・・よねhappy01

私はそのためにサプリを愛飲しています。

今日から1週間『pururi』をお試しさせていただきます。

なんと特別な贈物のようなパッケージですpresent

305

こんなところも女心をくすぐりますねぇ~

pururi』は

1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200mg

体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mg

配合したエッセンスだそうで

以前どなたかのブログで紹介されていて興味をもっていました。

307

主成分である

ヒアルロン酸は・・・

皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、

特に水分を保持する能力に優れた成分です。

1gで6000倍の6Lもの水分を抱え込むことができるそう。

N-アセチルグルコサミンは・・・

潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、

保湿効果など新しい美容成分として注目されています。

キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、

腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあります。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少するのだそうweep

pururi』という名前のごとく

プルリとした肌を維持していくために

飲み続けてみま~す。

« KINKA WOOKAでランチ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24905902

この記事へのトラックバック一覧です: pururiお試しウィーク:

« KINKA WOOKAでランチ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part8カバーマーク編 »