« キュートな付録springのcherニットシュシュ | トップページ | 今日の香り・・・マニフィーク »

付録目当てです。。美的

美的12月号の付録は・・・

デジャヴュの「目ヂカラPOWER BOOK」

296

付録は2種類デジャヴュの

(1)「塗る付けまつげ」OR(2)「密着スムースアイライナー」

が入っていて・・・

私はアイライナーをゲットしました。

これも付録とは思えないほど

量もありかなりインパクトありです。

297

でも狙いは美的バージョンのマスカラでした・・・bearing

デジャヴュのマスカラは市販のものは

たしか黒OR茶だけだったような気がするんだけど

今回の美的バージョンマスカラは

ワインレッドのマスカラがはいっているそうです。

嶋田ちあきさんによる

メーク本も入っていて

その中でこのマスカラを下まつげだけに使っていて・・・

すごく華のある魅惑的なメークに仕上がっています。

うぅぅ 欲しかったなマスカラ

でも2冊目を買う勇気がでない・・・

どちらにしても現品なみの品物で

かなりゴージャスな付録ですよねhappy01

« キュートな付録springのcherニットシュシュ | トップページ | 今日の香り・・・マニフィーク »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24790924

この記事へのトラックバック一覧です: 付録目当てです。。美的:

« キュートな付録springのcherニットシュシュ | トップページ | 今日の香り・・・マニフィーク »