« マジック革命セロみちゃいました~ | トップページ | またまた開催 リアルサンプリングプロモーション »

湯葉パック雛

先日のサンプル百貨店さんの

トータルビューティープロモーションin横浜のイベントで紹介された

【ヒイナ】の湯葉パック。

5枚入り6000円と少々お高めだったのですが

イベントでサンプルをお試しして

効果を実感してしまい

自分にご褒美・・と言い訳して購入してしまいました。

そのパックが昨日家にとどきました~

242

天然豆乳成分100%、湯葉(ゆば)からできたフェイスパックで

豆乳成分が肌の表面や毛穴に蓄積された汚れを優しく溶かし出し、

湯葉(ゆば)が乾きながらしっかりと吸着して除去してくれるそう。

イベントでもお豆腐屋さんの手は白い・・・

という例をだされ『そうだなぁ』と納得し購入を決意。

無添加にこだわって、一枚一枚職人さんが引き上げた湯葉

が冷凍してとどきました~

まずは1枚お試しに早速使用。

244 ヘンな顔でおはずかしいbearing

でも湯葉だけあって肌への密着度は

バツグンrock

イベントで嶋田ちあきさんもいっていたように

速効性のあるパック。

20分くらい顔に乗せてから

おそるおそるはがしていくと

なんと!私ってこんなに油性??と考え込むくらい

油やよごれがゆばパックに吸着してきました。

天然の湯葉なのでピーリングといっても

肌に負担をかけず汚れをとることができそう。

あと4枚大事につかおーっとhappy01

« マジック革命セロみちゃいました~ | トップページ | またまた開催 リアルサンプリングプロモーション »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24501370

この記事へのトラックバック一覧です: 湯葉パック雛:

« マジック革命セロみちゃいました~ | トップページ | またまた開催 リアルサンプリングプロモーション »