« 乾燥する季節の悩み・・・ | トップページ | キュートな付録springのcherニットシュシュ »

ダイエット週間

10月はダイエット週間。

10月1日より会社への行き帰り

万歩計をつけ1駅分を歩いて

通勤しています。

結構本気モードですhappy01

毎日目標は1万歩です。

293

それに伴い週に2日だけお弁当を持参してます。

(毎日は・・・やっぱり無理は禁物ですshine

お恥ずかし内容なので写真はちっちゃめですhappy01

十六穀米にピーマンの肉詰め、ブロッコリーに卵焼き。

十六穀米歯ごたえがでて、ダイエットの強いみかた

しかも味がでて大好きなんですriceball

それ以外は

ヘルシーかというと、そ~でもないけど

やっぱり外食よりはぐ~んとカロリー低めですよねhappy02

まだまだ結果は・・・でないのだけど

30代はやっぱりちょっとやそっとじゃやせないねぇ~

でも継続は力なり!

たしかに代謝は上がってきた。汗もかきやすくなったしねbleah

無理せず続けておしゃれに洋服が着たいheart04

これに参加できたらなぁ・・・もとモチベーション上がるんだけど

30upマッスルトレーナーお散歩隊募集

30upマッスルトレーナーお散歩隊募集

« 乾燥する季節の悩み・・・ | トップページ | キュートな付録springのcherニットシュシュ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24770417

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット週間:

« 乾燥する季節の悩み・・・ | トップページ | キュートな付録springのcherニットシュシュ »