« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part7ランコム編 | トップページ | マッスルミュージカル秋公演IN厚木 »

ニットにあうピアス

学生のころから大好きなBEAMS

歯医者へ行く前の時間待ちにフラっとよって

ピアスを購入heart

300

昨年バナリパで似たようなものを買おうと思っていたら

すでに売り切れになってしまい

かなり悔しい思いをした私crying

今回はバナリパのものよりかなりお安く購入でき

ラッキ~ですheart04

かなりボリューミーなパールなので

髪を1つに束ね

タートルネックのニットに合わせよっとshine

これ2wayなんですよ。

パールの部分が取り外せてなんちゃってダイヤモンドピアスとして

使えます。2940円なら買いでしょhappy01

299

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part7ランコム編 | トップページ | マッスルミュージカル秋公演IN厚木 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24855795

この記事へのトラックバック一覧です: ニットにあうピアス:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part7ランコム編 | トップページ | マッスルミュージカル秋公演IN厚木 »