« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part5MACでメイク編 | トップページ | ハンサムスーツ »

美肌街道バクシン中~(ポンズ)」リフティングフェイス クリームクレンジング

かえりました~

うへへちょっと凹むこともあったけど

今週も1週間がんばったなfish

そんなこと忘れるために

すっきりと只今洗顔中pig
トレンダーズ株式会社様から
9月発送サンプルセットでいただいた

ユニリーバ・ジャパン株式会社様の
ポンズリフティングフェイス クリームクレンジングheart

239

ローズの香りで

とろ~りとしたクリーム状。

これクレンジング機能だけでなく

マッサージに適したクリームテクスチャーなので

(コラーゲン(保湿成分)・スクワラン(うるおい保護成分)・

ハマメリスエキス(肌を整える成分)配合。)

毎日クレンジングしながら

マッサージまでできちゃうすぐれものheart04

毎日のことだからマッサージだけする時間をとるのって

億劫なんですよね。でもこれなら

1度の工程でよごれをおとすことと肌の活性化両方できちゃうheart01

働く女子のおたすけマンですな。

このクレンジングクリームを使用して10日間くらいたっているのですが

今日会社の仲良しさんから

『アレ?顔が引き締まった??』とのうれしい一言。うふふっheart

ポンズクレンジング効果+

連日レポさせていただいているTCCでいただいた基礎化粧品効果か

2つが相乗して今ちょっと美肌街道に足をふみいれ中???

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part5MACでメイク編 | トップページ | ハンサムスーツ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24723936

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌街道バクシン中~(ポンズ)」リフティングフェイス クリームクレンジング:

» 美肌サプリメントと身体の健康 [サプリメント人気ナビ]
サプリメントは多忙で様々な生活環境で生きる現代人の力強い味方です。最近、急速に注目を集めているサプリメントが美肌サプリメントです。しかし、きれいな肌になる事と身体の健康は切り離して考えることはできない問題です。美白サプリメントが全ての問題を解決できるわけではありません。お肌のコンディションが良くて身体の健康に自信がないという人は少ないのです。肌荒れは生活環境にも密接する目に見えない身体の内側に問題...... [続きを読む]

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part5MACでメイク編 | トップページ | ハンサムスーツ »