« マジック革命・・・ | トップページ | マジック革命セロみちゃいました~ »

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープをおためししました

洗顔は固形石鹸タイプが好きな私。

しっかりおちる気がして

ここ何年もずーと固形石鹸タイプのものを使用しています。

でもこのごろ肌質が少々変わってきていて

しっかり落とすことも気持ちがよくていいのだけど

そのあとのつっぱり感が気になるようになってきました。

しっかり落として、でも洗い上がりはもちっと感がある石鹸がほしい・・・

と今いろいろ試しています。

今回は

238

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープのトライアルキットを

お試しに購入しました。

まず届いたものを開けた瞬間

すごくいい香りheart04

4種類の天然エッセンスオイル

配合してつくられたそうで

このまま部屋においておきたい気分になりました。

それくらいリラックス効果のある香り。

香りがきついものはあまり得意ではないのだけど

このアロマな香りは心地いい香り。

実際に使ってみると

泡が軽くない?変な表現かな?

モチっとしていて泡からしっとりしている感じ。

汚れはしっかり落ちるけど

つっぱリ感はなしhappy01

1こ使い終わるころには

きっと肌質も変わっていくのかしら???

希望をもって使いつづけてみようpunch

« マジック革命・・・ | トップページ | マジック革命セロみちゃいました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24458977

この記事へのトラックバック一覧です: ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープをおためししました:

« マジック革命・・・ | トップページ | マジック革命セロみちゃいました~ »