« ぶどうジュース | トップページ | マジック革命・・・ »

アミノコラーゲンお試し日記

先日参加させていただいた

サンプル百貨店さんのイベント

トータルビューティプロモーションIN横浜で

頂いたアミノコラーゲン

コラーゲン入りの食品って味にくせがあり

あまり得意ではなかったのです。

明治製菓さんのプレゼンテーションで

217

アミコラについていろいろ説明をうけて・・・

たとえば

アミコラにはコラーゲンが5000ミリ入っていて

これより多くても少なくてもダメならしく、これが最適な量だとか

またこれは初めて知ったのですが、

アミコラは、コラーゲンの質にもこだわり、

吸収率が断然良いフィッシュコラーゲンを使っているそうです。

他には美肌に欠かせないアルギニンというアミノ酸。

ヒアルロン酸の素になるグルコサミン。

コラーゲンと相性が良いビタミンCも入っているなんて

内面から育てる美容には欠かせないものなのだなぁと納得。

なにより

226

嶋田ちあき夫妻もアミノコラーゲン歴5年だそうで、飲み続けている

と聞いて、もう試すしかない!と背中をおされましたhappy01

でもやっぱり味が・・とかなり心配していたのですが

今回もいただいた

オーム電機さんの黒豆五穀粥に混ぜてのんでみれば。。。

この黒豆五穀粥は前回サンプルでいただいてから

飲み始めてもう6箱目かな?

231

すごく腹もちもよく味もおいしい

おなかの調子も良くなってリピしています。

思ったとおり

気にしていたクセのある味もにおいもまったく感じません。

233

味はちょっとスキムミルクっぽいかな?

でもぜんぜんクセがある感じではありません。

234

1週間これを毎朝のみつづけました。

まだ見た目に変化は・・・残念ながらないけれど

たしかに化粧水の浸透は良くなりました。

年のせいか?プルプルとはいかないけど

確かに肌の水分量は多くなりつつあります。

あと爪が気持ちはやくのびているということは実感しています。

でもジェルネイルをしている私にはあまえいはやく爪がのびちゃうと

こまっちゃうんですけどねhappy01

でもこれで代謝があがっていることは実証できました。

これから乾燥する季節に

とっても役立つと思います。

235

次は・・・天然ゆばパック雛が月曜日に到着します。

それのお試し日記をUPしますね。

« ぶどうジュース | トップページ | マジック革命・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24428749

この記事へのトラックバック一覧です: アミノコラーゲンお試し日記:

« ぶどうジュース | トップページ | マジック革命・・・ »