« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編

今回の東京コスメティックコレクション

飾る華やかなドリンク&フードは・・・かわゆくシャンパンにもあいそうな

フィンガーフィード4種とシャンパンやワイン、カクテルなどこちらも美しく

雰囲気を醸し出しておりました。

268 256

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24636961

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 »