« 女磨きにいってきました~トータルビューティプロモーション~ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行けることに決定! »

おまけシリーズ

リプトンレモンティに

またまたかわいいオマケがついてました~

218

スウィーツシリーズ第3段くらい?

リプトンのおまけはとても丁寧につくられていて

いつもかわいいなぁheart

これもオマケ目当ての購入です。

ここには2種類の写真だけだけど

あとほかに

3種類

クッキーとオレオ?みたいなクッキーと四角のチョコ

を大人買いしちゃいました。

携帯1つしかもってないのにねhappy02

どこにつけるのかしら・・・私ってば

« 女磨きにいってきました~トータルビューティプロモーション~ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行けることに決定! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24290479

この記事へのトラックバック一覧です: おまけシリーズ:

« 女磨きにいってきました~トータルビューティプロモーション~ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行けることに決定! »