« 今から・・・ | トップページ | おまけシリーズ »

女磨きにいってきました~トータルビューティプロモーション~

土曜日は、サンプル百貨店さんの

トータルビューティプロモーション

参加してきました~

211

今回は地元横浜みなとみらいパシフィコで開催。

私的にはすごくアクセスもよく

らくちん参加でした。

今回はサンプリングというよりはイベント重視

なにせ嶋田ちあきさんのメイクイベントがあったんですheart

サンプリング企業として参加された

コーセーさんのエスプリークを使ってモデルのレイちゃんに

213_2

メイクを施していきながら

講義をしてくださいました。

214

もう今回は嶋田ちあきさんの大ファンになりました。

このイベント最後までいらっしゃって豆知識などがはいった

トークも面白く、

他の企業さんの商品に対して

前向きでためになるコメントをしていたのが

とても好感がもてました。

なにより今どきメイクも勉強でき

楽しかったです。またいきたいなぁ~

頂いたサンプルの感想はまたUPします~

229

« 今から・・・ | トップページ | おまけシリーズ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24290227

この記事へのトラックバック一覧です: 女磨きにいってきました~トータルビューティプロモーション~:

« 今から・・・ | トップページ | おまけシリーズ »