« SUQQU(スック)にて限定品ゲット | トップページ | グレープスパ »

美容日課

このごろの美容日課はこの2つ

まず、

①会社の行き帰り1駅分歩く

万歩計をもち歩いてますよhappy01

やせる?とい効果はまだみれていないけれどcrying

少し運動するだけで、気分がスッキリします。

ちょっと体力もついた気がするし。

②以前ここでゴルフボールマッサージの記事を書き

続けています。

これはTVおねぇマンズ

小顔効果があるということで紹介されていました。

小顔効果ももちろんですが

おでこのしわに、

特に今気になっている、

口もとのほうれい線

なんとなく効果がでてきているような気がします。(個人的意見ですが・・)

でもこれだけでは

やっぱり私のようなお年ごろには

マッサージ直後はほうれい線も少し薄く感じるのだけど

1日中継続して美しいしわの目立たない肌を継続するのは難しいweep

そこでサポートする意味でも

エイジングケアの化粧品をラインでさがしています。

そこで今、気になっているのが

ロレアルパリのリバイタリフト

ラインでそろっているところも本格的。

肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分エラスチン

配合のリバイタリフトクリームも気になる~

やっぱり化粧品のサポートなしでは

お肌の維持は難しいですよね。

この秋、一番試してみたい商品ですheart

« SUQQU(スック)にて限定品ゲット | トップページ | グレープスパ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24231917

この記事へのトラックバック一覧です: 美容日課:

« SUQQU(スック)にて限定品ゲット | トップページ | グレープスパ »