« 横浜高島屋へ急げ! | トップページ | ダイエット週間 »

乾燥する季節の悩み・・・

乾燥する季節になってきました

この季節に必ずおとずれる悩みは・・・

手荒れなんですweep

水仕事には必ず手袋を欠かさず

ハンドクリームは台所、会社のデスクの上、バッグの中と

携帯し、こまめにケアはしてるつもりなのですが。。。

右手の人差し指がかなり痛々しくなります

もうその気配が・・・

それくらい切実な悩みなんですcrying

そこで、今年は石鹸から見直してみようと思っています。

今から情報収集、お試しをしてこの冬を乗りきろうと思っています。

いま気になっているのはこちら・・

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープ

すごく気になりますhappy01

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープとは・・・

13世紀にスペインで生まれ「石けんの女王」と呼ばれたカスティール石けんを

お手本に、オリーブオイル100%のフォーミュラを採用。

オリーブオイルに豊富に含まれる天然の保湿成分を

損なわないよう熱を加えないコールドプロセス製法で、

オレイン酸やビタミンA・D・E、スクワレンなど肌にうれしい天然成分を封じ込め、

フルーティな香りが微かに漂う淡く美しいグリーン色の石けんに仕上げました。

« 横浜高島屋へ急げ! | トップページ | ダイエット週間 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24767749

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥する季節の悩み・・・:

» スクワレン [健康食品サプリメントえらんでガッテン!]
スクワレンとは、深海鮫の肝臓に含まれ… [続きを読む]

« 横浜高島屋へ急げ! | トップページ | ダイエット週間 »