« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 | トップページ | ふってふってゼリーって? »

東京コスメティックコレクション~お土産編ジバンシーの香りで出勤

今日は・・・

パルファム ジバンシイさまから頂いた

ジャルダン ダンテルディ オーデトワレとつけて

出勤です。

フランス語で「禁じられた庭」を意味する“ジャルダン ダンテルディ”は、

誰も立ち入ることのできない、禁じられた庭に息づく花々や果実が作り出す空気を

表現しているそう。

トップノートは

クランベリー、リーフ、なし、キウィ

ミドルノートは

ピンクベリー、ワイルドローズ、ピーチフラワー

ラストノートは

ソーラーアコード、ワイルドオーキッド、サンダルウッド

とさわやかな若々しい香りから、

甘い果実の香りへとうつっていく感じ・・・

甘すぎず私の好みの香りです。

これを現品お土産にくださるなんて・・・

太っ腹ですねhappy01

Photo_6

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 | トップページ | ふってふってゼリーって? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24681030

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクション~お土産編ジバンシーの香りで出勤:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 | トップページ | ふってふってゼリーって? »