« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ | トップページ | 乾燥する季節の悩み・・・ »

横浜高島屋へ急げ!

ちょこっと

横浜高島屋に立ち寄ってみたら・・・

資生堂GRANASのイベントブースが

できてまして・・・

292

す~とひきこまれてしまいましたhappy01

30代からのエイジング化粧品

これを試さずにはいられません。

早速クレンジングオイル、クレンジングミルク、セラムの

試供品をゲットnote

すぐに試してみました~

乾燥や毛穴ガキになるキメを整える

美容豆エキス配合。

凝縮されているため

こ~んなに伸びるんですよhappy01

294

ちょっとうまくとれなかったけど・・・happy01

とろとろなんだけど30秒くらいでするっと肌になじみました。

あとやっぱり

香りがいいheart04

お高い化粧品はほぼ100%といっていほど

癒し効果のあるいい香heart04

肌への効果は1回ではわからないけどhappy01

28日くらいまでイベントスペースは開いているそうです。

ぜひお近くのかたは

横浜高島屋へGO

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ | トップページ | 乾燥する季節の悩み・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24734303

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜高島屋へ急げ!:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ | トップページ | 乾燥する季節の悩み・・・ »