« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編 | トップページ | 横浜高島屋へ急げ! »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ

やっぱりこれも紹介したかったhappy01

東京コスメティックコレクションでいただいた

メイベリン

アイステュディオ パレット(アイシャドウ)

_close_3

2セットいただいたのですが

共に秋色カラーでトレンド感もあり

しかも4色セットなので

1つもっていればアイメイクはすべて完了

うれしいセットですcake

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編 | トップページ | 横浜高島屋へ急げ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24735625

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編 | トップページ | 横浜高島屋へ急げ! »