« ふってふってゼリーって? | トップページ | 美肌街道バクシン中~(ポンズ)」リフティングフェイス クリームクレンジング »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part5MACでメイク編

連日書いても書いても書ききれないのですが・・・

東京コスメティックコレクションでの

MACレポ第2弾
なんとMACのブースで
メイクアップアーティストの方にお願いして
フルメイクをしてもらっちゃいました happy01
私はセミナー参加だったので
早めに会場入りしていたので
会場には人も少なく待ち時間なくラッキーなでした。
Photo_2 
また後から聞いたら
私を担当してくださったかたは
とても有名な方らしく・・・
そんな方だとは知らなかった・・・
とてもきさくにお話してくれたので
ワガママ放題なお願いをしてしまいました。
はずかしい・・・
色などはすべてお任せで

先日ご紹介した限定アイシャドウ
目力UPな青色メイクをしてもらいました。

う~自分でないみたい
普段とは違い特別な日メイク。
黒のアイライン、マスカラもしっかりつけてもらい
目が1.5倍くらいパッチり


目元もさることながら
肌の質感が違う
ファンデの色の選び方や付け方だけで
こんなに変わってしまうんだ
プロってすごい。

自分の時はわからなかったのですが
その後当日お友達なった
yo-koさんがメイクをされているのをじっとみていて
眉の書き方など勉強できました。
yo-koさんは黒髪にすけるような肌の持ち主で
その雰囲気に似合よう
限定アイシャドウでピンクなメイクをしていただいてました。
ピンクといってもあわいパステルピンクではなく
ベリーに近い色?にゴールドを足して
目元が立体的になり
すごく色っぽく変身されてました~
(人の事の方が良くみれるので
じーと観察しちゃいました)

2人でキレイにしてもらって?隣のブースで
プロのカメラマンさんに写真をとってもらいました。
2_2 
おしゃれしてキレイにメークしてもらって
プロに写真までとってもらえるなんて・・・
お姫様気分で
もう現実にもどれないhappy02
楽しいひと時でしたheart04




« ふってふってゼリーって? | トップページ | 美肌街道バクシン中~(ポンズ)」リフティングフェイス クリームクレンジング »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24703388

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part5MACでメイク編:

« ふってふってゼリーって? | トップページ | 美肌街道バクシン中~(ポンズ)」リフティングフェイス クリームクレンジング »