« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編 »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編

またまた東京コスメティックコレクションのご報告。

今回のイベントで一番の収穫?はyo-koさんと

お友達になれたことhappy01

245

エスティローダーさんのセミナーでお知り合いになりました。

この運命の出会い??であるセミナーのご報告です。

エスティ ローダーの最高級ラインリニュートリィブを使った

日常のスキンケア方法を教えてもらうセミナーでした。

リニュートリブラインでのお手入れ方法を教えてもらったのですが

その中でもやはり一番興味深く聞き入ってしまった製品は

8年もの歳月をかけ開発をした

ラグジュアリー クリーム

リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム

Photo

肌時間をとめるという発想から

開発された商品で、

独自の次世代成分の ユース モレキュール(TM)が配合された

クリームです。

使い始めるのに早すぎることはない

この言葉身にしみるぅ~

今日の私が一番若いんですよね・・・

その私の肌をこのまま維持するために

努力は必要なんだなぁと改めて考えちゃいまいした。

セミナーでも直接肌につけることができたのですが

まず香りがいい!リラックスする香り

手にのせ両手で温めながら頬へ・・

クリームなのに重くなく

すぅ~と肌に浸透する。

ベタ付き感はまったくなく、かといって物足りなさもない。

しっかり肌にはいるから

うるおいも十分なんだろうな。

せっかく教えてもらい、しかも現品もいただいたので

じっくり試していきたいと思います。

その後のレポはクリームのなくなったのちにでも

ご報告します。

283 今回のお土産で~す

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24635501

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編 »