« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part1 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編

東京コスメティックコレクションについて

ボチボチレポートしていきますapple

なにせ盛りだくさんなインプットがあったので

まだまだ整理のきかない私です・・・weep

今日はまずエスティローダーさまの

ハンドマッサージについて。

ブースにて

リニュートリィブ インテンシィブ ハンド クリーム を使って

ハンドマッサージをしてもらっちゃいました。

253

その前にエスティローダーセミナーに参加していた私

(このレポートは・・・盛りだくさんでしたのでまた後日)

うっとり気分でブースに向かいました。

マッサジもツボをとらえていてと~ても気持ちよかったです。

クリームの使用感も

しっとりとしていながらベタつきがなく、

ふわっと・・・たとえていうとお菓子のスフレのような使用感で、

手を包んでくれる。

セミナーでも説明があったのですが

リニュートリブシリーズは

エスティ ローダーの最高級ラインであり

最先端のアンチエイジング テクノロジーを

駆使しているそう。

年をかさねるとわかるけど、

手って手入れをおこたりがちなので

すごく年齢に反映しがちなところですよね。

私も30才をすぎて実感しました・・・

それからは夏も冬もハンドクリームは

欠かせません。

このハンドクリームは

1日に1度つければいいそうですlovely

ちょっとビックリじゃありませんか??

お値段は高いけど1回でいいなら

かなりお得かもshine

香りもアロマちっくで癒されるかなり好み香りでした。

お土産の中にサンプルもあったので

ちょっと使って次のMYハンドクリームの候補となりそうです。

283

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part1 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24613103

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part1 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part3エスティローダーセミナー編 »