« またまた開催 リアルサンプリングプロモーション | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part1

昨日、東京コスメティックコレクションにいってまいりました~

20081018175557

なんともいえない異空間というか・・・

オシャレな人いっぱいhappy01

どこにこんなに美意識が高く

しかもオシャレな人がかくれていたのだろうか・・・

みんな芸能人かモデルさんかというような方ばかりで

もう浮かれまくってしまった1日でしたhappy01

当日はエスティローダーさんのセミナーを受けさせてもらったり

たくさんのお土産をいただいたり

MACのメイクアップアーティストの方に

メイクをしていただいたりと

冬眠にはいっていた?

私の女力をめざめさせてもらいましたheart02

当日は、1人参加でと~ても不安だったのですが

エスティローダーのセミナーで同席させていただいた

方とお友達になれて

いい出会いも出来

メイクや見た目だけでなく

出会いから女力をあげることのできる機会だったなぁと

思っています。

たくさん書きたいことがあるのですが

徐々に書いていきます。

273 お土産こんなにいただいちゃいました。

« またまた開催 リアルサンプリングプロモーション | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

orangeさん、こんにちは!
TCCでご一緒させていただきましたyo-koです。

その節はありがとうございました~!
あっという間の時間で楽しかったですね!!

お土産の袋の重さったら。
電車で来た事を後悔しました。(笑)

MACのコーナーで美しくなられたorangeさんの
お顔が忘れられませんっ♪


私のブログは元々音楽ネタばかりな所なので
美容系はたまにしか書かないのでオススメしませんが…
TCCのことを全部書くには凄い日数がかかりそうです。(笑)
まだ全然進みません。あわわ。

orangeさんは素敵なブログをお持ちじゃないですか!
じっくり見たいカテゴリがたくさんあります♪
グルメとかグルメとかグルメとか…(笑)

来春もお会いできたら嬉しいです♪
こちらもこれからお邪魔させていただきまーす!

yo-koさん
早速のご訪問ありがとうございます。
先ほどyo-koさんのブログにもおじゃましちゃいました。また遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24606058

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part1:

« またまた開催 リアルサンプリングプロモーション | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part2エスティローダーハンドクリーム編 »