« 今日の香り・・・マニフィーク | トップページ | ニットにあうピアス »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part7ランコム編

ランコムさまのブース見学の時のレポです heart

私的に注目の新製品はこちら
電動で動くマスカラ オシィラシオン

251_2 

これを使うことによっての
わたし的おすすめポイントは3つ

①グッと上がるまつげ
②1つで2役 なため手荷物がグッと削減
③グッとメイク時間短縮


というところでしょうか。

まず
ランコムさまのブースでこのマスカラをお試しさせていただきましたが
すごい!ビューラーなしでまつげが上がるあがる

BAさんいわくホットビューラーの要素もかねているとのこと

『これ持ち歩けば化粧直しの際ビューラー持ち歩かなくてもOKじゃない』
と一人で感心してしまった私。
ビューラーってかさばってポーチの占有率かなり高いですよね。
でもオシィラシオンならば1つで2役になっている・・・

手荷物グッと減りますよね。

また
毎分7000回の振動が、まつげの1本1本を360度包み込み、
マスカラ液を均一に塗布するそうで

これならまつげの裏側をぬっていく必要もなく

朝のメイク時間が短縮されますよね。
また下まつげもぬりやすかったです。
まさに次世代のマスカラ。

残念ながら限定発売ということなので
(新宿伊勢丹&梅田阪急で、11月19日先行・限定発売)
かならずゲットしにいかなくては!

*ランコムオンラインショップでは12月2日から個数限定発売

 全国では09年春を予定だそうです。

お土産で~す
・ジェルエクラ (洗顔料)

280_2
・フラッシュメイクパレット(日本未発売のメイクパレット)
は現品です。

281 282_2

« 今日の香り・・・マニフィーク | トップページ | ニットにあうピアス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24822523

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part7ランコム編:

« 今日の香り・・・マニフィーク | トップページ | ニットにあうピアス »