« ハンサムスーツ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ »

東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編

東京コスメティックコレクションでの

デイリーで一番使えるお土産は・・・

やっぱりプチプラコスメ

メイベリンシリーズですよねhappy01

こんなに頂きました。

291

ブースはなく、お土産として

shineメイベリン ディファインストレッチ ウォータープルーフ(マスカラ)

shineメイベリン アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー(アイライナー)

shineメイベリン アイステュディオ パレット(アイシャドウ)2セット

shineメイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール(口紅)2本

shineメイベリン エンジェルフィット ルース パウダー(ルースパウダー)

shineかわいいエコバッグ&ビューラー

こんなにたくさんいただいちゃいましたdog

お土産をみると目力UP商品でいっぱいdiamond

メイベリンといえばマスカラというイメージですが(私だけ?)

そこはおそらく他のブロガーさんがたくさん紹介されていると思うので

私はちょっとはずして・・・

というかホントに今一番気に入っているものがコレ

_close

ウォーター シャイニー ボリューミー パール(口紅)

まずパッケージがすごくすてきheart04

真ん中がshineキラキラshineしていて使う前にもう うっとりです。

1色はピンクベージュ オフィスでも浮かなく

おちついた雰囲気に仕上がります。

オフィス仕様のファッションにも良く合います。

もう1色はスウィートストロベリー

Photo

これホントheart01heart01heart01heart01heart01お気に入り heart01heart01heart01heart01heart01heart01

秋色で女っぽくグロスなしでもツヤ感があり

これをつけるだけでグッと女っぽくなります。

どちらも外観だけでなく色のセンス&発色も良く

機能的にも秀逸ですよ。←ここがすごい!

今回いただいたものはもうすでに毎日

使用させていただいてま~すheart

へんなもったいない病?(ビンボーな私crying)にも取りつかれず

バシバシつかえるのもメイベリンシリーズの魅力ですよね。

« ハンサムスーツ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24735570

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編:

« ハンサムスーツ | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part6メイベリンお土産編おまけ »