« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 »

コカ・コーラ&JAYROコラボウェア登場

昨日パスポートの更新にいってきました。

11月に韓国に行ってまいりますheart

韓国料理韓国エステ・・・

特に韓国のチープなコスメに目がない私dog

今回はIKKOさんおすすめの『バニラコ』というコスメ屋さんで

BBくりーむを買いたい!

韓国って女子心をくすぐりますよね。

以前ご紹介した『IKKOさんのキレイを磨く韓国』を

読みながら日々ワクワクと指折り数えて待っています。

他にも国内温泉旅行など秋は旅行の予定で

いっぱいなのですが

1つ心配事が・・・

いつも旅行にいくたびに思うのですが

皆さんは

旅行中ホテル内で何を着ていますか?

特に海外のホテルでは

浴衣もないし部屋着をもっていかないと

キャミ&パンツ一丁とお恥ずかしい姿で

暮さなければならないし・・・(実体験ですcoldsweats01

可愛く機能的しかもかさばらない部屋着がいつも欲しいと

おもっているのです。。。

コカ・コーラJAYROでこんなアイテムを見つけちゃいました。

「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」など家からワンマイルの距離でも着ていけて、

さらに旅行でもコンパクトに持ち運べる便利でお洒落なルームウエアが

コカ・コーラJAYROの限定アイテムとしてコラボされ発売されるそうですheart02

着心地のいいフード付ミニワンピースや、

オーガンジーのかわいいポーチに入った

総柄キャミソール&ショートパンツ(ヘアバンド付)のセット商品や

秋冬トレンドの「チェック柄」のバッグなどなど、

魅力たっぷりheart04

JAYROの店頭でもディスプレイされるそう。

旅行前にチェックしなくてはgood

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24678095

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ&JAYROコラボウェア登場:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~おまけ編Part2 | トップページ | 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part4MACホリデーカラーコレクション編 »