« ニットにあうピアス | トップページ | KINKA WOOKAでランチ »

マッスルミュージカル秋公演IN厚木

ただいまかえりました~

今日はマッスルミュージカルを観にいってきました~

302

渋谷のマッスルシアターから抜け出し

秋公演としてIN越谷 IN厚木 IN府中の3箇所で公演を

行っており、

その1つ 厚木の公演を観にいきましたheart04

実はそう期待していなかったんですが・・・

観客参加型のエンターテイメント

客席と一体感がありすごく楽しかったです

モンスターBOX(20段の跳び箱)
筋肉で音を奏でるS.C.S.。
マウンテンバイクグルグルマッスルなど
難しいことは考えずに子供のように楽しめました。
今年の秋はセロのマジックショーに今回のマッスル
を観に行くことができ、
最後にもう1本観ておきたいショーがあります。
これに行くことができたら
今年の目標達成かなhappy01

« ニットにあうピアス | トップページ | KINKA WOOKAでランチ »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24879738

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル秋公演IN厚木:

« ニットにあうピアス | トップページ | KINKA WOOKAでランチ »