« 今、付録が熱い | トップページ | トータルビューティープロモーションって?? »

夏だからリップケア

heart久々のお届け物ですheart

MYLOHASさんから

パックスナチュロン(太陽油脂株式会社)さんのリップクリームの

お届け物がありました。

210

何せ、年中リップクリームとハンドクリームが

必需品の私。

夏でも冬でもこの2点は欠かせません。

ハンドクリームは定番ロクシタンのシアバターを使用しているのですが

(これはにおいがバツグン!また保湿力もバッチリ)

リップクリームは浮気ばかりしていて定番がありません。。。

そこでこのお試しのおとどけものは

すごいうれしいdog

使用感は・・・

この夏の日差しに私の唇は負けていたのか?

すごい浸透するぅぅぅ

これを塗って一晩寝ると

朝は口紅のノリがホントに違う

愛用しているロクシタンのハンドクリーム同様シアバター配合で

唇の縦じわ(お若いかたはわからないか・・・)

に浸透してうるっとしている感じ。

それになんといってもこのうっすらユーカリ?かな香りが

すごく癒される。唇なのでこのくらいの香りがちょうどいい。

女子力UPに一役立ちそうですkissmark

以下MYROHAS内の説明です。ご参考まで。。。

『パックスナチュロン リップクリーム』は、合成酸化防止剤、防腐剤、合成着色料、合成界面活性剤などの合成化学物質は一切不使用。人と環境にやさしい製品を、半世紀に渡ってつくり続けている、太陽油脂の安全性確かな商品です。
乾燥地帯の厳しい西アフリカの自然環境に自生している、シアの木の果実から取れるシアバター。現地では、“神秘の木”と呼ばれ、実の収穫や製造は女性のみに許されています。また、古くから傷ややけど、筋肉痛などの治療としても使われている頼れる万能薬です。

『パックスナチュロン リップクリーム』は、この貴重なシアバターに、ハイオレイックヒマワリ油をたっぷり配合し、紫外線やエアコンなどで乾いた空気から唇をしっかりガードします。ユーカリ油とアニス油の、自然で爽やかな香り。無着色タイプだから、口紅の下地としても使えます。

« 今、付録が熱い | トップページ | トータルビューティープロモーションって?? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23581237

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だからリップケア:

« 今、付録が熱い | トップページ | トータルビューティープロモーションって?? »