« 那須での一日~南が丘牧場での一日 パート4~ | トップページ | きょうは・・・ »

お誕生日までのカウントダウン

今月の20日が誕生日になります。

あと2日。

もう喜ぶ年ではないのだけど

新年と同様に

心新たにリセットできるきっかけとなる日。

どんな1年にしようか・・・

まだ目標を決めかねています。

また1年がんばった自分にご褒美を買ってあげる日

とも決めています。

何にしようかな・・・

大好きなスイーツ(でも今ダイエット中なんだけどdog)と

お宝?を自分にプレゼントしようと思っています。

お誕生会をひらいてくれる人もいるのだけど

それとは別に自分自身のために

自分のためだけに記念にのこるよう

誕生日をプロデュースしようと思います。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

こんな記念日をプロデュースするのに

ここの

ケーキ はどうでしょう?

神戸にあるのでなかなか気軽にはいけないけれど

ここのお店、美侑

神戸旧居留地の歴史とともに

受け継がれてきた美しい街なみに

ひときわ映えるシックなお店。

丹波栗 極撰バターケーキ

併設してカフェもあるようなので

旅の途中によって思い出を作るのもいいかも。

旅の途中のティータイムって

ここからどこに行こうとか、

今みてきたもの感想を言い合ったりとか

意外と長いしてしまうんですよね。

ちょっとした疲れも

甘いスイーツで癒してもらえるし。

ボニー&ヴォリー

今度神戸に行った時は

立ち寄ってここのお店で思い出を

作りたいな。

神戸旧居留地 美侑

« 那須での一日~南が丘牧場での一日 パート4~ | トップページ | きょうは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23838811

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日までのカウントダウン:

« 那須での一日~南が丘牧場での一日 パート4~ | トップページ | きょうは・・・ »