« トータルビューティープロモーションって?? | トップページ | 髪のアンチエイジング »

リーボック FREESTYLE

今、私の中でブームを巻き起こしているのは・・・

スニーカーブームが到来していますhappy01

社会人になるとONとOFFの洋服が

だんだん重なってきて

スニーカーを履く機会があまりなかったんだけど

このごろイベントの仕事が重なり

スニーカーを履く機会がおおく

大人でもOKなスニーカーを物色中です。

その中でも目をつけているのが

東京ガールズコレクションの中でも話題になっていた

リーボックFREESTYLEdiamond

私の学生のころかなりのブームを巻き起こしたリーボック。

このころはポロシャツにミニスカートにヴィトンのバッグにリーボック

というのが私の定番でした(時代を感じるなぁ・・・)

いまのリーボックFREESTYLE

東京ガールズコレクションでのスタイルをみても

80'sファッションをとりいれつつ

大人世代にもOKなデザインになっています。

私の学生のころはいていたスポーティというイメージとは

違っていて、たくさん色もそろっていて

おしゃれなお出かけ用というイメージです。

私的には

秋色のパンツに

オレンジのリーボックを合わせて

街を歩いてみたいなぁ~

この秋はこのリーボックを手にいれて

カジュアルだけど上品なファッションを

めざしてみようかな。

« トータルビューティープロモーションって?? | トップページ | 髪のアンチエイジング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23714053

この記事へのトラックバック一覧です: リーボック FREESTYLE:

« トータルビューティープロモーションって?? | トップページ | 髪のアンチエイジング »