« リーボック FREESTYLE | トップページ | 赤ちゃん肌を目指して »

髪のアンチエイジング

この頃髪の質の変化に悩む私。

肌は毎日気を使いマッサージやいろいろな化粧品を

試してはいるほうなんだけど

意外と髪はほったらかし。

そんなことをしていたら

やっぱり20代のころとは違ってきていて

気がつかない間に

髪も細くツヤもなくなりかけているのかな・・・weep

今からでも私のアンチエイジング項目に髪のお手入れを

いれなきゃね。

今回このアンチエイジング課題対策として

お試しにラサーナ潤つや髪トライアルキット

購入してみました。

216_2

ラサーナのヘアケア商品は、フランス・ブルターニュ産の高品質な海藻を

採取してから24時間以内にミネラル豊富な状態で濃縮・エキス化したもの

だそうで、保湿力が魅力と口コミの多い商品。

今の私の美の課題?を解決するには

ピッタリだと思い、試してみました。

うんほんとうわさどおり保湿力がすごい!

夜の海藻ヘアエッセンスでのお手入れのおかげか・・・

(といってもそんなに手はかからなかったけどhappy01

デジパでまとまりにくかった私の髪も

使用した翌朝は

サラサラになって指どおりが違う。

髪も肌と同じで

手をかければかけるほど

磨きがかかていくのだなぁと実感。

このキットたっぷり1週間分

海藻海泥シャンプー9ml×7パック
海藻海泥トリートメント7g×7パック
海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

これだけはいって1050円だったんだよね。

もう1回買えないかな?

« リーボック FREESTYLE | トップページ | 赤ちゃん肌を目指して »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23718637

この記事へのトラックバック一覧です: 髪のアンチエイジング:

« リーボック FREESTYLE | トップページ | 赤ちゃん肌を目指して »