« 今週末の雑誌パート2 | トップページ | ひつまぶし »

キシリクリスタルでのどすっきり

今年の風邪はのどにきませんか?

ここ1週間せきが出続けて夜も眠れなかった私。crying

不思議なことに夜布団に入るとせきがでるんですよね??

なぜかしら?

そんな私に救世主

キシリクリスタルが山ほど送られてきました。

今回リニューアルしたキシリクリスタル。

すっきりしたミルク味が評判のミルクミントと

ジューシーでフレッシュなレモンミントの2種を入れたお試しBOXが

届きました。

213

冷たいキシリトール層をレモンミント層やミルクミント層が

サンドし、ひんやりしてスッキリした味わい。

しかも1粒10カロリーと

ダイエット中の私にもありがたいheart

212

ミント系の飴は少し苦手だった私。

強いミントが苦手なんですよね。

でもこれはミントがそんなに強くなく

おいしくいただけました。

はやく風邪がなおるといいなぁ

« 今週末の雑誌パート2 | トップページ | ひつまぶし »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24051427

この記事へのトラックバック一覧です: キシリクリスタルでのどすっきり:

« 今週末の雑誌パート2 | トップページ | ひつまぶし »